Live行ってきました。@GRECO

《2台ピアノの宴》
太宰百合(pf)
進藤陽悟(pf)
@GRECO
DSCF8246 DSCF8249


このところ夜働く事が多くなり、この日も前日夕方から昼近くまでの仕事の後、仮眠2時間ほどで大塚へというコースである。
ぽよーとした状態で酒を飲み、心地良い音楽を聴いてウトウトしないはずも無く(-_-)zzzでも、聴欲で頑張る。(^^ゞ
2台ピアノの宴は物凄く聴欲を刺激するブッキングでした。(5日ほど後に書いているので)
到着は演奏開始時間30分ほど前だったと思う。fさん(物凄い久しぶり)とo-さんとでテーブルを囲みました。


太宰さん去年ほどではないかも知れませんが、思わず"黒っ!!"と(^^ゞ
この日、太宰さんが家を出るときに(ゲリラ豪雨?)大雨で、靴などを変えたことで衣装を忘れ、途中で気が付いたけども時間がギリギリで取りに戻れなかったとのことでしたが、(衣装に合わせた髪飾りとかも使わずバックにしまわれたままとのこと。)普段着?ですか(^^ゞという感じでございました。


2人の共通点はということで
・ 京都出身であること(伏見?)
・ メカ(PC)がダメなこと。(未だに資料を郵送で送ってもらったりということが多いらしい。)進藤さんはPCを持ってないとのことだった。
...
ん〜PC...無いと生きれないことは無いけど、凄いメンドクサイがそこにはありそうな気がする。振込みとか、通販生活的なことでは無く...(時間の制約がある)銀行や店に行かなきゃいけないんじゃない?モノを探すのもめんどくさそうだ。だまされているのかなとも思うがね。^^;


変な頑固さがあるんだろうか?周りに流されない。
あーなんとなくそんな気がしてきた。^^;


2人のオリジナル曲がタップリでした。
なんかやっぱり曲の雰囲気が変りますね。
普段とは違う曲の部分でハッとする瞬間がいっぱいありました。