Live行ってきました。@GRECO

《2台ピアノの宴》+志宏さんBirthday Live
伊藤志宏(pf) 
後藤浩二(pf)
@GRECO
DSCF8251


翌日、夜仕事なので、おいらにとって《2台ピアノの宴》2011はこの日が最後でした。
翌日の青木菜穂子さんと三枝伸太郎さんも聴きたかった。
また企画されるとの事ですので、次回をまた楽しみに待つことにしましょう。


この日は志宏さんのBirthdayということもあって、少し前から確認しおいらがケーキを用意することにしておりました。
多くの人がいらっしゃり、最後のパーティ+打ち上げもたくさんだろうということで...大きくて分けやすい四角いヤッをオーダーして作ってもらいました。
やっぱり超重いです。ルートを選びながら運び...GRECOについた頃腕は...しばらく痺れたままでした。^^;
「業務用の冷蔵庫とか無いんだからね」と美好さんから突っ込まれました。^^;
でかすぎでしたか。


やっぱり浩子さんの話も。(浩子さんは東北ツアー最終日で、Live後最終で関東に戻ってくるため、この場には行けないとの連絡が志宏さんにあったようです。)
去年はほんとミラクルな登場でしたねぇ。


2人演奏はやっぱりとんでもなく、かっこよかったです。ヽ(^o^)丿
お客さん全員が、曲の最後の一音の余韻まで聞き漏らさないように静かで、一呼吸おいて拍手!!!!
ホント堪能しました。


志宏さんHappyBirthday!!


演奏終了後は一旦閉めてBirthdayパーティ+打ち上げ。
Nobieさんがいらっしゃいました。
美好さんのお料理もタップリ。ご馳走様でした。
ひさびさ?に2ndルート最終での帰宅でした。
//
DSCF8257 DSCF8260
DSCF8262