Live行ってきました。@GRECO

《2台ピアノの宴》
田中信正(pf)
黒田京子(pf)
@GRECO
DSCF8245


正直なところ、フライヤーを見てこの2人の組み合わせが一番聴きたかったんです。
仕事を何とか一区切りさせて...開始まで少し余裕がある時間だったと思う。(書いているのが1週間ほど後だから)
o-さんと石川真奈美さんが並んでいらっしゃいました。
石川真奈美さんを挟む感じで隣のベンチシートへ。


演奏はやはり素晴らしく...間のやりとりも。
何か遠い昔、言葉も少し違う位に、歌(句)のやり取りでもおこなっているような...ゾクゾクする演奏でした。ヽ(^o^)丿
魔女とか魔法使いとか、そういう感じもありました。


黒田さんは今までピアノDuoは、高瀬アキさんと演奏されたくらいとのこと。
高瀬アキさん...前の会社の5年ほど先輩に高瀬さんファンがいました。ちょっとレコードを探したりしたことを思い出しました。(10年以上前の話)懐かしいなぁ。


そうそう、2ndから村中さんが聴きにきていました。