Live行ってきました。@GRECO

《2台ピアノの宴》
新澤健一郎(pf)
黒田亜樹(pf)
@GRECO
DSCF8244


美好さんから確認のMailが入り、仕事で少し遅れると返信。しばらくすると...補助席になるとのMail。
なるべく急いだが、1stの半ば過ぎ位の時間になった。
曲が終わったタイミングでソローリとドアを開ける。すぐそこまで補助席で埋まっていた。
入り口のドアの前で、いつもは会計用のカウンターにお通しとドリンク。(完璧に椅子だけ状態の人よりもありがたい^^;状態)
o-さんはカメラの操作などお手伝いをしながら、確かスタッフの出入り口付近にいらっしゃったと思う。


この会もまた超ハイテンションなMC、楽しいLiveでございました。
いやぁ〜日曜とは全く違い、五線が円になっているものや幾何学模様のような譜面など(゜o゜)そら現代音楽のヘンテコな(<(_ _)>失礼)のが目で見えるようでよくわかる説明でした。(わからんなぁ+わかんなくてもいいかって(^^ゞと理解しました。)


こういう曲を練習していて、間違えに気が付く黒田さんの旦那さんって...(指揮者をされてて、翌日だったか?サントリーホールに出られている方だったはず...後で聞いて納得。)
そうそう、黒田さんは前日誕生日だったそうで...確か新澤さんも同級でおいらやhの1学年上という話だったと思う。


演奏終了後...これだけ入ると会計も大変そう。20分以上切れ目無く続いていたと思う。
お疲れ様でした。


そうそう、バンドネオンの北村さん、2ndからは村中さんが聴きにいらっしゃっていました。