Live行ってきました。@GRECO

《2台ピアノの宴》
片倉真由子(pf)
若井優也(pf)
@GRECO
DSCF8242


(1週間ほど後に書いている。)
前日の夜中から朝まで客先で仕事で...また仮眠1hといったところ。(ほぼ寝てない)
久々のGRECOです。
おいらが久々なので、ここで3人かたまるのも久々です。
sさんもいらっしゃっていました。


やっぱり満員でした。
(もう何組か聴いてから日記を書いているので)ホントそれぞれの組み合わせで全然違う。
中華料理かフランス料理かっていう例えなら、中華かな?(^^ゞ火力と即興性ってイメージで。^^;
囲碁か将棋か...凄い名人戦でも見ているようでした。ポンとルールがあって、後は互いの音を聴きながら...
一番楽しんだのは本人達でしょう。あんな楽しそうな様子見ていて楽しくならない人はいないね。
ヽ(^o^)丿
凄かったですよ。


それぞれのSoloも、やっぱり贅沢。ヽ(^o^)丿
ホントに数分前に曲だけ決めて、譜面もなし。で、あんな凄い世界。
やっぱ恐ろしい人達ですな。


普段はピアニスト2人って状況が無いから、改めて自分のスタイルが確認できたりしたんじゃないでしょうか?
ホント素晴らしい宴です。また定期的か不定期かはわからないけど次回の宴も楽しみ。