Live行ってきました。@JZ Brat

《Nobie 1st solo album 『Primary』 Release Party》

PRIMARY

PRIMARY

Nobie(vo、per)
伊藤志宏(pf、key)
小泉"P"克人(b)
小森耕造(ds、vo)
馬場孝喜(g)
@JZ Brat


(10日ほど後に書いてる。)
できることなら行きたいけど、仕事がどうなるか?
でも今回は前もって予約してました。キャンセルの可能性も高かったのだけれど。
変な仕事が急に入ったことで逆にそんなところから直帰みたいなことで、行くことができました。
演奏開始まで余裕はありませんでしたがラッキーです。


演奏の前後などDJさんがはいって、大きな音でBGMが流れてました。
クラブってヤツでしょうか?お祭りごとだからでしょうか?
まぁそんなせいもあってか?Nobieさんはじけてましたねぇ。ヽ(^o^)丿


ああスペシャル編成もですね。
小泉さんや馬場さんが入ってとーてもゴージャスでした。ヽ(^o^)丿


ヘビローしているCDですが、やっぱりいろいろな変化があるLiveが最高ですな。


気が付けば2Fのほうにtちゃんさんがいらっしゃいました。