Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
後藤浩二(pf)
川村竜(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
@Body&Soul
DSCF7963 DSCF7965


この日の午後、田舎から帰ってきました。
羽田からリムジンバス(事故渋滞がありちょっと時間がかかりました。)+地下鉄で一旦家に荷物を置き、表参道へ。
(翌日は仕事もあり、ギリギリを狙って飛行機のチケットを買いました。^^;)
田舎で超スタンダードな笹ずしを差し入れ。スタッフの真由美さんが、お母さんが石川出身との事で、やっぱりこの超スタンダードを知っていました。


ビールいただいてしまいました。(プリンちゃんのために1年以上、標準の1杯をひかえていましたが...ついに。)
うまいなぁ。やっぱりこれが無いとね。^^;
o-さん、h、と3人並びました。


超満員でしたね。お盆の時期にも関わらず。
でもやっぱり、そんなことで責任とか期待も大きく...準備なども大変のようですね。
1対(お客さんの人数)というコミュニケーション+演奏者とのコミュニケーション、規模が大きくなればなるほど。
(いいものばかりではなく)いろんなリターンもあるだろうし。
ふむ。
ここ数年で凄い変化ですね。


後藤さん、演奏開始前の除湿機のセールスマン?面白かったです。いい感じで浩子さんに飲み物運んでたり...。^^
演奏とのギャップ。^^


素晴らしかった。ヽ(^o^)丿


飲みすぎた。^^;
でもちゃんと記憶はあるし、2ルート終電(乗り換えポイントを変えて)で途中で買い物までして、って。^^;
でも1本半以上飲んでたよう。
//
DSCF7974 DSCF7979
DSCF7985 DSCF7988
DSCF7995 DSCF8023
DSCF8026 DSCF8027
DSCF8032 DSCF8040
DSCF8046 DSCF8048
DSCF8057 DSCF8058
DSCF8062 DSCF8073
DSCF8078 DSCF8080
DSCF8082 DSCF8085
DSCF8089 DSCF8093
DSCF8098 DSCF8107
DSCF8113 DSCF8120
DSCF8130 DSCF8133
DSCF8148 DSCF8153
DSCF8157 DSCF8168
DSCF8180 DSCF8199
DSCF8206