田舎に行ってきました。

11日の朝4時半くらいに起きて準備(2日分の準備なので、あっという間)、6時前には家を出て羽田へ。
帰りは13日の昼過ぎに実家を出て、16時前には羽田に到着。やっぱり関東はとーても暑い。


実家からの最寄り駅が変っていました。帰った日か数日前から新しく建てた駅舎を使うようになったとの事で、ちょっと駅を覗いてきたり...昔の駅舎の正面を写真に。(近くには列車の基地があって、駅の横には蒸気機関車が置いてあります。(新橋みたいにうるさく音を出したりはしません。ひっそり置いてあります。))
北陸新幹線の高架の工事で周りの景色も変ってきていました。


お墓参りで、松の樹液って...蝉大丈夫なんだ。(と思って写真)


見た目では変っていくこともあるけれど、あまり変らず田舎があって...
(やっぱり震災の後で)そんなことがとても幸せなことだと気付かされました。
//
DSCF7936
DSCF7937 DSCF7938
DSCF7939 DSCF7941
DSCF7943
DSCF7944 DSCF7946
DSCF7949 DSCF7956
DSCF7959