Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.13》
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
土井孝幸(b)
橋本学(ds)
@JZ Brat


(2週間以上たって書いているので...)
このところ職場の人が減っていて、いろんなことが崩壊して...夜働くことが多くなっている。
この日の前日からこの日もそうで、また仮眠1-2時間って所で渋谷にやってきた。
寝てればイイじゃん。ってところだが、肉体的には楽になるかもしれないが、精神的に参ってしまうので。
ウトウトしながらでも...と思う。


ご隠居にhさんにh子さん、見たことある顔がたくさんありました。


この日某大塚は

ウィリアムス浩子(vo)
若井優也(pf)

後日hから、この日の大塚での話を聞いた。
ハイ。浩子さん正解です。(おいらが渋谷にいるだろうとの予想的中ということ)
(^^ゞへへへへへ読まれとるがな。


ほどほどのアルコールをゆるゆるといただきながら...すこーしウトウトしながら^^;...いい時間でした。


この定期的なLiveも13回目ですか。(3年)
今回も食事のプレートメニューだったり、受付でカードを配ったりと、いろんな準備がされている。
いろんなそれぞれのスタイルがあるし、もちろんそれだけではないのだけれど、その1回1回にモチベーションとでも言うか?そういうのが伝わってくるという部分が、次の一回に...っと、結果、この回数というところに繋がっている気がする。


次回のmaiko Sound Spirits vol.14は11/28
maiko(vln)、太宰百合(pf)、西嶋徹(b)、橋本学(ds)
また素晴らしいメンバーだ。