Live行ってきました。@in F

佐藤芳明(ac、クラヴィエッタ)
伊藤志宏(pf)
@in F
DSCF7836 DSCF7850
DSCF7845 DSCF7848
DSCF7902 DSCF7905


//
この日のことを書いているのは8/25、2週間以上後。
その間に、田舎に行ったりもしていた。
ん〜
ズイブン書かないと、だんだんオックウになってしまう。


この日は、夏休みに入っていて翌日の朝一に羽田に向かう前日。
普段は行けない大泉学園に行けるが、しかし深酒はできないという感じ。^^;
確か到着は、なんだかんだバタバタして演奏開始15-20分ぐらい前だったと思う(思う: もう曖昧な記憶(-_-;))


カウンターの隅でおいしい枝豆(写真は少し食べた後に^^;)、焼きなす、おぼろ豆腐などとゆるゆると日本酒をいただきながらでした。
確かh子さんが演奏を始めようとしたギリギリにいらっしゃったと思う。


最初、GRECOで始まったproject。(2009年の6月が最初かな)そしてそんな頃から濃いDuo projectをたくさん聴く回数が増えたようになったように思う。


この日もいろんなDuo projectなどを思い出しながら聴いていた。
(日記を検索するとそんな日のちょっとした事も、読むと思い出して...今とそしていろんな事が再度繋がる。)
あースグに日記として書かないとね。ちょっとしたことが抜けてしまう。
(このところの仕事で家に着くとスグに寝てしまって...。いろんなことがギリギリ。(-_-;))


帰りはあんまりマッタリするとスグに帰れなくなってしまうので。そこそこに。
乗り換えの池袋までh子さんと。
//
DSCF7856 DSCF7867
DSCF7874 DSCF7878
DSCF7884 DSCF7885
DSCF7889 DSCF7900
DSCF7913 DSCF7926
DSCF7932