Live行ってきました。@November Eleventh1111

《むぎ》
太田朱美(fl)
水谷浩章(b)
馬場孝喜(g)
@November Eleventh1111
DSCF7594 DSCF7592
DSCF7599 DSCF7707
DSCF7708


拭いても 拭いても 汗
拭いても 拭いても 汗
拭いても 拭いても...
(そんなフレーズどっかに無かったか?)
どんどんと 重くなる タオルハンカチ
洗顔シートも1日何枚使うか?、お特用の分厚いのが短期間でペッタンコになってしまう。
ん〜
でもビール飲んじゃダメな尿酸値。


夏休みを取りはじめ、しかし仕事の電話は多いなー
田舎へは、飛行機で往復することにしてチケットを買ってきました。やっぱり電車はこの時期は座れなさそうで...考えたくない暑苦しさだと思って(-_-;)木曜の朝から土曜の昼過ぎで往復します。
それにしても都心を歩いていると釜で焼かれているようですね。A(-_-;)


やや明るさが残るopen直後ぐらいのお店に到着。
以前は駆けつけ4杯ぐらい飲んでいたビール。我慢が、苦しい...
ビールの勢いで何でも飲んでしまうワタクシ。(-_-;)ハァ〜
1st set終わりにはワインのボトルが空いてしまいました。(-_-;)
ん〜
最近たまに頼むモヒートに切り替え...サクサク...(-_-;)(ダメだなぁ)


近くの(何と!まだ行った事がない<(_ _)>)B♭はOBATALA

中路英明"OBATALA SEGUNDO"
中路英明(tb)、 鈴木よしひさ(g)、 伊藤志宏(p)、 やぢまゆうぢ(b),
大儀見元(perc)、平川象士(ds)/guest: 香月さやか(vln)

でございました。


"むぎ"を聴くのは2回目(1回目はついこないだ)
やっぱ素晴らしくクール。カッコイイね。ヽ(^o^)丿
演奏終了後のマッタリタイムに
「成長しますかね?(だったかな?)」と太田さん
いやいや...おかしいでしょ?こんな現段階で!!成長って!!成熟?いやそれれも変だな。^^;
この暑い中、ピッタリですよ。音が涼しげで良いです。
ホントこういうシンプルでカッコイイProjectは今、見当たらない気がする。


演奏終了後話をしていると
お客さんの中に、何と!撫子Japanの試合を全部見てきた方が!!あれをライブで見てきたとは!!テレビ見てもゾクっとするのにそうとうだったでしょう。すげーなぁ。


馬場さんと水谷さんも電車。この暑い中、大きい機材を電車で...お疲れ様です。!!
//
DSCF7607 DSCF7617
DSCF7627 DSCF7633
DSCF7653 DSCF7661
DSCF7666 DSCF7671
DSCF7675 DSCF7686
DSCF7696 DSCF7720
DSCF7732 DSCF7743
DSCF7743 DSCF7766
vDSCF7813 DSCF7817