Live行ってきました。@珈琲美学

松本茜(pf)
tomoca (ob、english horn)
@珈琲美学
DSCF7482


この日も仕事。結局到着はギリギリでした。
o-さんがいらっしゃり、ピーさんに「隣にしますか」と聞かれましたが^^;ちょっとこの体で狭くするのもなんなので、最初っから予定されていた席に(昼過ぎに電話したので)。(そのままでも十分話ができる近くの席なんですけどね。^^;)


どうも二人の最初の競演にも行っていたようです。(^^ゞ(→ 初競演のとき)
ピーさんに
「今日はどちらの...」と分析?^^;
おいらは単純な偏りなので^^;


この日は松本さんのご両親がいらっしゃり、事前にわかってなかったようでビックリしてました。
両親とも若いなぁ。^^;


tomocaのorg曲の演奏が無いせいか?スタンダードをタップリ(前回も無いのか...)その辺でなんかちょっと雰囲気が違うように感じるのかなぁ。まぁ2人のDuo聴くの2度目ですから。^^;


MCではtomocaさんが松本さんに水の中に何度も頭を漬けられる夢を見たという話から夢の話をちょこっと。
松本さんはまだ"えー"が多い感じですね。ツボにはまりそうでした。^^;


tomocaさんはしばらく日本では休みをとってバリに行くとのこと。そこでも富士山に続き、登山のようです。山ガールだか?なんかそんなのでしょうか?急に菜食主義になったり、アルコールを飲まなくなったり、山に登る人になったり、舵を切るのが急な気がするので?ん〜次は何でしょう?^^;なんか線で繋がるのでしょうかね。^^;
あー宮本文昭さんも指揮者にという舵をきりましたね(もう4年ですか)...オーボエ奏者ってスパッと何かを切り替えるのがウマいのかな??^^;
//
DSCF7486 DSCF7487
DSCF7494 DSCF7510
DSCF7512 DSCF7515
DSCF7517 DSCF7520
DSCF7524 DSCF7532
DSCF7537 DSCF7558
DSCF7564 DSCF7568
DSCF7581 DSCF7584
DSCF7588