Live行ってきました。@GRECO

《Piada》
坂上領(fl、リコーダ) 
伊藤志宏(pf) 
井上真那美(vc)
guest:
高瀬 makoring 麻里子(Actress)
@GRECO
DSCF7249 DSCF7257


休みの日も仕事です。終わりません。(>_<)
ギリギリにGRECOに。
tちゃんさん、h子さん、hさんが既にいらっしゃり、1Fはいっぱい。hさんのいらっしゃっていたテーブルにお邪魔しました。
ピアノがかわって初めての1F、何気に初Piada。(1回あると思っていましたが浩子さんの時でした。^^;)
こんなにいっぱいのお客さんとは。<(_ _)>失礼。2Fだと思っていました。<(_ _)>失礼。


1曲を除き、初めて聴く曲ばかりでした。(さっき調べて初Piadaだと発覚し、納得^^;)
おじさんはSwimmyって初めて聞きました。教科書(国語?)にも出てくる有名なキャラ?話のようですが...絵本で思い出すのは、ぐりとぐら?ぐらい...後は記憶に無いですね。あ゛!!違う!!^^;年齢的に子供とかがいればわかるのか!!^^;(甥っ子姪っ子は知っているのかな)


高瀬 makoring 麻里子さん初めて見ました。名前は長いので<(_ _)>失礼。スケジュールなどで見たことはありました。
朗読、終わり近くに"日本語が話せるアジアの女性”の話(演技)は凄かったですね。女優さん!!って感じがして、大竹しのぶさんの一人芝居を見たときのことを少し思い出しました。^^;
神業的朗読と言葉の表情?みたいなところから↑の()内はActressとしました。


志宏さんのペンギンシリーズあと2作品宣言。弓道部の部長だったというのは初めて聞きましたが、なんとなく納得。
手の内とは弓の持ち方だったのですか。
太田朱美Duo、あのJZと続いているのに、(逆に続いているからでしょうか?)凄いですね。


1Fに入ったピアノを観察。間違えなく良い波動が詰まってそうな風格。
中を見ると乾燥剤?ん?^^;。こういうのあるんですね。ピアノ用。(いらんこと言いたくなる。物凄い高いコンピュータ機器にも運搬時には凄い大きな乾燥剤の袋が付いているんですが、何か違いがあるのでしょうかねぇ^^;いらんこと。いらんこと。)

//
DSCF7291 DSCF7324
DSCF7328 DSCF7329
DSCF7336 DSCF7338
DSCF7358 DSCF7372
DSCF7374 DSCF7380
DSCF7387 DSCF7394
DSCF7396 DSCF7400
DSCF7403 DSCF7411
DSCF7414 DSCF7433
DSCF7438 DSCF7448
DSCF7456 DSCF7459
DSCF7462 DSCF7465
//
DSCF7472 DSCF7473
DSCF7476 DSCF7477
DSCF7480