Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln、pf)
村中俊之(vc、pf)
@GRECO
DSCF6811


o-さんの誕生日祝いとして美好さんがo-さんにどんなブッキングが良いかを確認し、会田さんと村中さんのDuoと決まった。
仕事のほうは何とかして、大塚に向かうことができました。しかもかなり早めの時間に。
行けるかどうかがほんとヤバかったので、おいらは数日前に美好さんに泡のオーダーをお願いしただけ。ケーキはhが調達という話にしていました。だいたい数日前までo-さんの誕生日というのが頭から飛んでいました。(危ない(-_-;))


カウンターにはo-さん、mさん、hが並びました。
会田さんと村中さんのDuoは...おいらはたぶん初めてじゃないかなぁ。この日記を探せばあるかないかわかるけど、二人の名前がありすぎるのでやめておきます。^^;
o-さんの話だと二人のDuoは3回目ぐらいとのこと。


姉弟のような2人の演奏とGRECO2Fという事もあり、普通のLiveの感覚とは違ったような雰囲気に感じました。
ん〜贅沢。ヽ(^o^)丿
村中さんが今まで「ももちゃん」と呼んでいたのを何て呼んだら良いかってなって、「会田さん」って...なんかちょっと違和感^^;


2人のピアノ演奏の話から(弦楽器の人は弾けて当たり前のよう)
幼い頃(小学校3年(9歳))にもうプロになるか?って大人たちから聞かれ、高校受験準備が始まるという。ん〜凄い世界だ。
管楽器の人の副科ピアノの話はよく聞く事があるけど、弦楽器の人のピアノの話は、なるほど弾けてアタリマエであれば話題にもならないのかと、妙に納得。
そして弦楽器の人が好んでブッキングするピアニストって...やっぱり凄いんだと。


2人のパッサカリアやグランタンゴ...贅沢ぅ〜!!、それぞれのソロの演奏も凄かった。ヽ(^o^)丿


2nd開始時、演奏終了後〜o-さんの誕生祝。おめでとさんでした。ヽ(^o^)丿
おいらは2nd終電ぐらいまで。
//
DSCF6813 DSCF6818
DSCF6849 DSCF6857
DSCF6861 DSCF6865
DSCF6869 DSCF6872
DSCF6881 DSCF6882
DSCF6900 DSCF6912
DSCF6914 DSCF6924
DSCF6941 DSCF6942
DSCF6943 DSCF6944
DSCF6952 DSCF6960
DSCF6961 DSCF6962
DSCF6965 DSCF6968
DSCF6973 DSCF6978
DSCF6980 DSCF6986