Live行ってきました。@サンジャック

《CieLi》
田中詩織(vla)
上野山英里(pf)
@サンジャック
DSCF6493 DSCF6494
DSCF6497 DSCF6501
DSCF6503


前日からこの日の昼ぐらいまで仕事をしていた。
このところバタバタしていて、こんなのが多い。
サスガにこんな日は更に夜出て来いって事は無く、確実に出かけたりすることができる。(あくまでも体力が続けばだけれど。(-_-;))


朝、家に帰りながらLiveのことを考えていた。
次の日はo-さんの誕生日で、大塚でお祝いすることが決まっていたのだが...何とも行けるかどうか?バタバタの仕事の怪しいクモユキ...。
ん?サンジャックにo-さんが出没しそうなブッキング。(今日、Backupでお祝いしとくのも手だな。何回お祝いしたっていいし。)
サッソク田中さんにメッセージを送る。(夕方サンジャックに電話を入れると話が通っていた。)
急なお願いにもかかわらず、ありがたいことです。
o-さんの予約も入っているようで、確実!!


東京駅あたりを経由しケーキを調達。西荻窪へ。
やっぱりラッシュアワーにケーキを運ぶのは神経を使う。人のいないほうにいないほうに。^^;


open時間をちょっと過ぎたあたりに到着。ケーキを預けてゆっくり食事開始。
2ndの始めにお祝いすることが決まっていた。
仮眠をほぼとっていない状況( 寝ると夕方に起きれるハズもなく、夜寝れなくて時差ぼけ確実なので )には危ないウマさと満足感が次々と襲ってくる。^^;ヽ(^o^)ぼーの。
(予定通り)o-さん到着。(ほっ)


CieLiの演奏を聴くのは2度目(1度目は3月@サンジャック4月のレコ発は特殊なので)、今回は田中さんのホントできたての新曲もありましたね。(タイトルはまだ未定)このProject用、つまり上野山さんの音でということでした。(志宏さんの演奏も想像したりして...^^;MCと面白かったです。)


演奏終了後は、このprojectの常連さん達とo-さんの誕生日祝い。
上野山さんと田中さんがやたらとサンジャックご主人のキャラメルアイスで盛り上がっておりました。(キャラメルアイス旨いんだよね。→志宏さんと太田さんのDuoのとき。)
帰りはそろって駅に。
(→この日の田中さんの日記にgo)
//
DSCF6508 DSCF6546
DSCF6554 DSCF6593
DSCF6598 DSCF6639
DSCF6644 DSCF6663
DSCF6695 DSCF6703
DSCF6712 DSCF6721
DSCF6723 DSCF6727
DSCF6730 DSCF6732
DSCF6736 DSCF6741
DSCF6742 DSCF6746
DSCF6754 DSCF6756
DSCF6768 DSCF6783