Live行ってきました。@Z.imagine

《よしひさとしこう》
鈴木よしひさ(g、voice percussion)
伊藤志宏(pf)
@Z.imagine


夜〜昼近くまで働いて、全く寝ないでZ.imagineに行っちゃいました。
(アルコールも入りサスガに少しウトウトしてしまいました。^^;)
到着からしばらくするとかなり陽気なtちゃんさんとh子さんがいらっしゃいました。代々木オクトーバーフェストを満喫してらっしゃったとのこと。羨ましい。(webpageなどを見ると)全てのビールがとってもウマそうだ。(-_-;)ぷりん体さえ...。
ハイテンションな浴衣姿の2人の手には、New Versionのオリジナル志宏さん応援グッズ団扇。濃ですね。
h子さんは北海道にも"彼"(mixiに写真)を(派遣?)潜入させたようですね。凄いnetworkだ。


よしひさとしこう初めてです。
志宏さんと誰かのDuo project、たくさんありますが、ホントそれぞれが素晴らしいですなァ。
ん〜心地良い...ウトウト...。^^;
次回はこんな体じゃない時にと^^;思いました。


最終的(帰宅して寝る頃)には起きてから40時間近く経過していました...。
こんな生活から早く抜け出たいものです。
ハァ...
//
DSCF6310 DSCF6314
DSCF6323 DSCF6326
DSCF6331 DSCF6341
DSCF6357 DSCF6370
DSCF6376 DSCF6382
DSCF6383 DSCF6408
DSCF6415 DSCF6424
DSCF6425 DSCF6429
DSCF6432 DSCF6436
DSCF6440 DSCF6445
DSCF6446 DSCF6447
DSCF6454 DSCF6483
DSCF6489 DSCF6490
DSCF6491