Live行ってきました。@alfie

《M.Locura》
会田桃子(vln)
田中信正(pf)
木村将之(b)
北村聡(bn)
guest:
新澤健一郎(pf)
@alfie


Liveの日からほぼ1週間経過。もう日記じゃないなぁ。
まぁ〜とにかく仕事がどんどん降ってくる。(夜〜午前、働いた後これを書いている。仮眠は1h程度)


この日もバタバタしていて、けっこう開始ギリギリの時間にalfie到着でした。
既にカウンターにはo-さんとhが並んでおり、3人並びました。
2人のmさん(イニシャルだとかぶるけど男性と女性)の姿もありました。


この日は諸般の事情^^;からベースは木村さん。
今までのドリドリ感より、少し穏やかな感じのする演奏でした。それは、ベースが木村さんだからという点だけではなくね。(おいらは、そんな感じがしました。^^;)


演奏が1st set 1曲目が終わった時に新澤さんが聴きにいらっしゃいました。
(スグに何か演奏する?って話になって、2nd途中で信正さんと連弾。)
新澤さん、かなり久々に見ました。^^;
話を聞くとお家の事情などからしばらくライブ演奏を抑えているとのことでした。


帰りは終電近く、おいらの乗換駅の茅場町まで会田さんといっしょでした。