Live行ってきました。@Z.imagine

《声楽的手法と器楽的手法の巡間》
伊藤志宏(pf)
古賀夕紀子(vo)
@Z.imagine


やっと休みって感じですが、おいらは3連休ではございません。はぁ...(-_-;)...この××暑いなか月曜は...どおなることやら...。(泥沼化した仕事のことをぼやいたら、h子さんが「終わらない仕事は無いですよ。」+「成功するか、失敗するか?どちらか」と。^^;まぁそうなんですけどね。)


てろてろと19時過ぎにZ.imagineに、よく会う人々が入り口で志宏さんにh子さんの応援グッズの団扇を持たせ記念撮影?しておりました。カウンターには浴衣のh子さんの姿がありました。(演奏開始前に移動され同じテーブルを囲みました。)
後方の席に。
ほんとたくさんのお客さんでした。(意外なほど。<(_ _)>(^^ゞ)
井上真那美さんが聴きにいらっしゃり、最後のほうに庵原良司さんが楽器を取りに?いらっしゃいました。


ロピアノからの深い深い(ディープな)妄想の世界でした。
やっぱりこの世界観には圧倒されますな。


だんだんと慣れてきたのか?(おいらがね)MCの古賀さんがあかぬけてきたように感じました。(きっと気のせいだと思います。(^^ゞ)演奏中のスイッチの入った2人は何処かにいったまま、そのギャップが何かを狂わせるのかも。
ハザマ(《声楽的手法と器楽的手法の巡間》つまりこの2人のDuo projectのことをファンの間では間(ハザマ)というようです。)の成り立ちなど。Sonny Rollinsが関っているとはねぇ。^^;ハハハハハ。


次回は10/22(土)とのこと
帰りはh子さんとおいらの乗り換えポイントの日本橋まで。
//
DSCF6087 DSCF6117
DSCF6143 DSCF6144
DSCF6147 DSCF6150
DSCF6153 DSCF6154
DSCF6156 DSCF6163
DSCF6173 DSCF6175
DSCF6179 DSCF6185
DSCF6189 DSCF6194
DSCF6201 DSCF6206
DSCF6209 DSCF6212
DSCF6225 DSCF6226
DSCF6227 DSCF6243
DSCF6245 DSCF6249
DSCF6265 DSCF6272
DSCF6275 DSCF6289
DSCF6291