Live行ってきました。@Body&Soul

イカ(vo)
片倉真由子(pf)
井上陽介(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
@Body&Soul
DSCF5653 DSCF4889
DSCF4282
(豆腐サラダとビールは過去の写真から)


この日は片倉さんの誕生日ということで、朝hから何か用意しているかどうかの確認mail。
機種変したスマートフォンでの入力は、ちょっとしたパズルをやっているような感覚。やたら時間を費やす割りに短い。
(^^ゞいろいろと触っているだけでも電池を食う。
ケーキはhにお任せで買っといてもらうことに。


しかし、さえぎるものが無くギラギラと太陽からの熱線が真夏よう。暑い。
何をしててもポタポタと汗が落ちる。
拭いても拭いても出てくる汗。そんななか都内へ。
電車のゆるい冷房でもありがたいのだが、いやぁーこの時期でこんなじゃ...こりゃ大変だわ。


表参道を降りて花屋へ。
向日葵を薦められた。今日は青空とギラギラの太陽、一番似合うねって事で向日葵ベースで花束を作ってもらう。
今回で花屋のスタンプ1枚貯まっちゃいました。(^^ゞ


到着するとカウンターのとo-さんとhの間においらの名前の紙があり...3人並びました。
不慣れなスマートフォンの使い方を試しながら、食事。
まだまだLEDライトをつけるなどといった操作が不明なため、食べ物写真はフラッシュを使ったり、ココには過去の写真を使いました。^^;


MCによるとライカさんは、フランスに帰らなければ行けなくなった様で、今回のLiveは特別な意味を持っているとのことでした。詳しい事情は知りませんが、また来れるようになったら良いですね。
そんな事情を知る人が多いのか?たくさんのお客さんでした。


片倉さんのbirthdayセレモニーは演奏が終わり、少し落ち着いた時間から。
イカさんの特別なLiveということなどから、少しbirthdayのセレモニーは難しいものだったかも知れません。
久々にiさんとカウンターで並び終電までの短い時間マッタリ。
帰りは2nd routeぐらいの終電で帰宅。
//
DSCF5668 DSCF5667
DSCF5680 DSCF5681
DSCF5686 DSCF5689
DSCF5693 DSCF5697
DSCF5701 DSCF5704
DSCF5708 DSCF5711
DSCF5715 DSCF5722
DSCF5724 DSCF5725
DSCF5729 DSCF5731
DSCF5732 DSCF5735
DSCF5736 DSCF5744
DSCF5753 DSCF5755
DSCF5762 DSCF5763
DSCF5768 DSCF5771
DSCF5775 DSCF5777
DSCF5779 DSCF5780
DSCF5782