Live行ってきました。@珈琲美学

《情熱のラテン系サウンド 赤木りえ meet 伊藤志宏 ( producer: 宮野弘紀) 》
赤木りえ(fl)
宮野弘紀(g)
伊藤志宏(pf)
@珈琲美学


夜中仕事で、寝れてない仮眠2hほどのまま(30h以上起きてるような感じ)で、寝たら時差ぼけになるので、壊れかけたケータイの機種変をこなし、学芸大学へ。
しかしkeyの無いスマートフォンは文章などに時間が(設定変えればいいのだが、何か悔しいので^^;)かかる。短時間で入力したい時は、もう一台のオジさん用スマートフォンで。^^;


元祖?魔笛お嬢の赤木さんと宮野さんと志宏さん。こりゃぁ貴重でしょう。!!ブッキング見た時から、行けるか?とスケジュールをメモしてました。


けっこう早く到着。しかしmさんが既にいらっしゃり、その後にh子さんやtちゃんさんがいらっしゃり女性3人が並んだ。おいらはすぐ近くのカウンター席でいろんな話が聞けました。


3人の演奏を聴きながら(太田さん、宮野さん、志宏さんの3人の時)去年の10月やその翌日の話を聞いた11月のことなどを思い出していました。
弾き倒し、吹き倒し、素晴らしかったっス。
赤木さんや平松さんはやっぱり中近東サウンドって思ってしまいます。ほんの少しの音でもう中近東。凄いですな。
スパコネにguest赤木さんという感じのLiveも思い出していました。懐かしいなぁ。
で、ちょこっとウトウト...最高でした。ヽ(^o^)丿


帰りは、少し先に出たhさんとtちゃんさんに追いつき渋谷まで。
h子さんにtちゃんさんにマイミク追加申請を今出せと言われ...おじさん用スマフォで送信。これでまた飲んだ暮れおじさんの行動を知る人が1人増えてしまいました。(-_-;)
//
DSCF5535 DSCF5538
DSCF5542 DSCF5545
DSCF5554 DSCF5558
DSCF5559 DSCF5564
DSCF5569 DSCF5578
DSCF5584 DSCF5585
DSCF5589 DSCF5598
DSCF5601 DSCF5602
DSCF5603 DSCF5608
DSCF5616 DSCF5618
DSCF5622 DSCF5626
DSCF5632 DSCF5633
DSCF5636 DSCF5644
DSCF5645 DSCF5650
DSCF5652