Live行ってきました。@GRECO

山崎史子(vib)
進藤陽悟(pf)
@GRECO
DSCF5457


客先からの直帰により、わりと早く大塚に向かうことができました。と言っても、確か演奏開始15分ほど前とかそんな感じ。このところ滅入るような仕事ばかりなので、明るく笑うためにココを選択しました。^^;
久々に会うo-さんは、自爆の怪我がちょこっとあってサングラス。(おいらはあの暗さでサングラスかけると見えなくて、きっと大怪我するな。)お大事に。


期待を裏切らず。タップリと笑わせていただきました。ヽ(^o^)丿(^_^;)
進藤さん、ツッコミお疲れ様です。!!タップリあり過ぎでツッコミ疲れもありそうです。^^;
山崎さんは、なりたいものが今でもいっぱいあるんですね。ロックシンガーとか想像できない感じがまたいろいろとくすぐります。
今回のLive演奏のテーマは"色っぽく"だったそうです。他人から見て...それは...そう決めた時点で、無理そうなんだなァと、そういう印象です。


パーカッションの方はホントにいろんな楽器を演奏しなくてはならないのですね。種類の多さの話(飽きっぽいからあっているというような話も^^;)に、録音の時の雑音としない楽器の持ち替えの話。進藤さんがチューバを演奏されていたなどというのも興味深かったです。


やっぱり、こう暑い季節はヴィブラフォンの金属音が涼しげで良いですなぁ。
//
DSCF5461 DSCF5467
DSCF5477 DSCF5479
DSCF5489 DSCF5495
DSCF5496 DSCF5497
DSCF5508 DSCF5524
DSCF5533