Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF5350


前回の1st contactは3/5
凄かった。すさまじかった。という印象が残っています。
この非常に楽しみにしておりました。が...なかなか仕事が片付かず、危なかった。
ホントにギリギリの到着、2-3分過ぎたぐらいに階段の前に到着。
志宏さんがタバコだったので、ホッと...ザクザク歩いたので暑い。A(-_-;)しばし停止。
美好さんが"そろそろ"って事で志宏さんを呼びにきたので、中に。
カウンターに3人並び、後から手作りの志宏さん応援グッズ(アイドル団扇仕様)のh子さんも並び...カウンター中央4人はおかしな波動を出していたかもしれませぬ。あは。


前回の話も(Live後の話も)交えながら、志宏さんがMCで
「前回(目を?だったか)見て演奏しましたが、今回はあんまり見ません3回目からはまた見る?」というような話だったか。
...
o-さんの
「書き下ろし(新曲)は?」みたいなツッコミの話の延長で、志宏さんが見た夢の話で、o-さんが夢に登場し、何度も
「やんないの?」(演奏しないの?)と言われたらしい。...フフフフフ面白すぎでしょ。
...
演奏はシットリトシタ印象。今回会田さんのヴァイオリンの物凄い近くという事もあってか、物凄い音を聴かせていただきました。(音量も凄いですけど、そういうことじゃなくて)志宏さんの世界と会田さんの世界とでも言うか...二人とも、楽器の音とかそういうことを超えたそれぞれの波動の中にいる感じ?とでも。
ドップリな感じでございました。
//
DSCF5279 DSCF5281
DSCF5282 DSCF5286
DSCF5287 DSCF5291
DSCF5295 DSCF5299
DSCF5307 DSCF5308
DSCF5315 DSCF5316
DSCF5319 DSCF5330
DSCF5332 DSCF5334
DSCF5337 DSCF5341
DSCF5343 DSCF5356
DSCF5361 DSCF5366
DSCF5372 DSCF5373
DSCF5374 DSCF5380