Live行ってきました。@音や金時

《佐藤鈴木田中 × audace》

伊藤志宏(acc)
北田学(cl)


<佐藤鈴木田中>
佐藤芳明(acc)
鈴木広志(cl、sax)
田中庸介(g)
@音や金時


仕事を終わりにしたのが演奏開始時間近く。1st set中に着くこともできないが、とりあえず向かうことにする。
あせっても付く時間は変らないので、途中東京駅の中で差し入れなど購入。エネルギーの消費が激しそうなメンバーだからね。


2nd set開始前ぐらいに到着。店に入ろうかと覗くと...とんでもない満員。ん?と3回ぐらい覗き見ました。^^;
帰るか?と一瞬思ったほどです。でもまぁ差し入れも持ってきちゃったしって事で、入る。
休憩中だった佐藤さんたちに席をあけてもらい会計のレジスターの前の補助席に。
「終わっちゃったよ」と志宏さん。
audaceの演奏は聴くことができませんでした。(>_<)
しかし、最後には全員で演奏とふんでいました。フフフフ。


佐藤鈴木田中のprojectを中心に志宏さんが入ったり、がくさんが入ったり。そして、便宜上の最後の曲のあと全員で。
やっぱり凄すぎな演奏で変だ。ヽ(^o^)丿楽しすぎる。
頑張ってきた甲斐がありますなァ。ヽ(^o^)丿
鈴木さん最近どんどんキャラ変ってきていませんかね。(佐藤さんに傍若無人といわれてましたけど^^;)ほんと楽しませてくれますね。


h子さんやtちゃんさんもいらっしゃり、tちゃんさん(ややこしい書き方だ)がベリーダンスを踊る...カレーなどという断片的な情報で混乱。この日はよくわからないまま。(翌日の7/1にh子さんから聞きました。)
帰り道は、雨。少し前に出たtちゃんさんに追いつき駅まで。
//
DSCF5042 DSCF5044
DSCF5045 DSCF5047
DSCF5049 DSCF5052
DSCF5056 DSCF5060
DSCF5063 DSCF5067
DSCF5069 DSCF5071
DSCF5073 DSCF5085
DSCF5094 DSCF5100
DSCF5103 DSCF5112
DSCF5115 DSCF5124
DSCF5126 DSCF5128
DSCF5129 DSCF5136
DSCF5138 DSCF5143
DSCF5145 DSCF5147
DSCF5152 DSCF5153
DSCF5167 DSCF5171
DSCF5174 DSCF5184
DSCF5192 DSCF5198
DSCF5199 DSCF5201
DSCF5207 DSCF5208
DSCF5227