Live行ってきました。@Body&Soul

《Delightful Duo》
中村健吾(b)
林正樹(pf)
guest:
山口有紀(vo)
@Body&Soul
DSCF4889 DSCF4892
DSCF4893


ここ数ヶ月、ホントへんな時間の仕事の割合が増えて(たぶん)その分のお休みも多い...今後もなんかそういう傾向なのかなぁ...ん〜...段々と変になってくるんだよね。
そんな急な休み。夜はBodyと決めていました。
夕方ちょい前だったでしょうか?Bodyのyさんからmail。山口有紀さんがguestで出演されるとの事だった。


高確率遭遇の2人(o-さんとh)とこの日も偶然?3人カウンターに並ぶ。
こういうのが続いていると、(セットもののようで、浩子さんはユニットと...)来ない時の印象とか1人の時とかの印象も(ツッコミ)も増えてくる。(三色丼に2種類しかないような...何で食べ物なんだ^^;1人足ん無いんだけど!!みたいな。)
イベントものみたいなものしか打ち合わせしてませんから。^^;
「今日はo-さん何処行ったの?」とかって、まぁなんとなくわかる日もありますけどね。^^;
...まぁ人から見ると変な感じでしょうね。


hが7月のスケジュールをcheckしてないというものだから、o-さんがhの好みに合わせてあまりかぶらないであろう?スケジュールを組んで紙に書いてあげていました。^^;
ハハハハ。
7月は分散して、あまりかぶらないかもしれません。


林さん、かなり久々です。健吾さんもちょっとあいてしまいました。
この曲、この音、などとちょっと懐かしい感じがしてしまいました。(^^ゞ<(_ _)>
やっぱり華やかですね。ヽ(^o^)丿


山口さんは1st setで参加し、2nd前ぐらいでしたか名古屋に戻られるとのことでした。
(新幹線の終電近く?)オツカレサマです。
2人のツアーに参加することもあって急遽出演が決まったようですね。いつでも出演できるような感じが凄いです。
テキパキ。


楽しいLiveでした。
終電近くまでマッタリ。


//
DSCF4895 DSCF4901
DSCF4903 DSCF4907
DSCF4911 DSCF4921
DSCF4941 DSCF4951
DSCF4956 DSCF4958
DSCF4959 DSCF4968
DSCF4977 DSCF4983
DSCF4990 DSCF4997
DSCF5008 DSCF5018
DSCF5021 DSCF5024
DSCF5039