Live行ってきました。@alfie

《片倉真由子solo》
片倉真由子(pf)
@alfie


o-さんよりも早く到着しちゃいました。
で、しっかりo-さんの座る予定のカウンター席の隣に案内されました。なんとなく憶えらてきている様子。^^;
(o-さんのパワーは凄い。)


MCで1年半ぐらいソロをalfieで続けているとの発言に、o-さんの訂正。
2009年の3月からで今回が19回目だそうです。(すごい回数ですね。)おいらは、仕事で行けないことや他の場所に行っていることもあるし、何よりそういうカウントなどの細かな整理ができていません。(ザックリ型な性格なので)
なおかつ、その1回目soloのset-listを見せてくれて休憩時間に片倉さんに。日々の積み重ねが効いてきますね。
おいらは、2009年の3月はどんなLiveに通ったか?ぐらいしか...(この人(自分を客観的に)頭おかしいな)さっと出せない。


おいらはSolo久々で...<(_ _)>
やっぱりこのドスンとくる演奏、素晴らしいですね。
ついこの前浩子さんの歌声で聴いた数曲もあり、このsoloの演奏でなつかしく思う曲もあり...やられましたよ。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は終電ぐらいまでユルユルとマッタリ。Netの話など。