Live行ってきました。@Body&Soul

《ブラジリアン ナイト》
大口純一郎(pf)
澤田浩史(b)
大儀見元(per)
guest:
上田裕香(vo)
@Body&Soul
DSCF4818
DSCF4814 DSCF4812


このブッキング見たときから、そら目を引きましよ。
「コユイ...」と。
上田裕香さんを初めて聴いたのはo-さんなどから何度も名前を聞いていてで2009年の3月のようだが、もともとそんなにヴォーカルを聴かないこともあって今回が3回目ぐらいのよう。しかしパワフルかつ真直ぐ正面突破的な(どんなだよ^^;と言われそうだが)その歌の世界は凄い。きっと何を歌っても上手そうな人なんだろうと思う一人。


仕事でギリギリの演奏開始10分ほど前ぐらいに到着。サクサクと飲み物と休憩時間の食事をオーダー。


大口さんの意外にも
「Jazzのお店でブラジル音楽をさせてもらえる。」というようなMCでトリオからのスタート。
で、直後からのピアノの素晴らしい演奏は"ホントにうれしそうな"という印象。素晴らしいヽ(^o^)丿です。
緊張とか言ってましたけど上田さんの歌声も素晴らしく、今回初顔合わせとの事だったけれど...ん〜たくさんのお客さんの様子も含めなんかレコ発ぐらいのパワーがあったのではないか?と。ヽ(^o^)丿


2ndからは大塚からo-さんが駆けつけていらっしゃいました。


演奏終了後は、o-さんから大塚での演奏の話、おいらの偏り具合みたいな話などなど。
//
DSCF4681 DSCF4689
DSCF4699 DSCF4706
DSCF4711 DSCF4724
DSCF4732 DSCF4734
DSCF4738 DSCF4752
DSCF4776 DSCF4785
DSCF4786 DSCF4797
DSCF4808 DSCF4826
DSCF4828 DSCF4836
DSCF4838 DSCF4844
DSCF4850 DSCF4857
DSCF4858 DSCF4860
DSCF4867 DSCF4871