Live行ってきました。@GRECO

nobie(vo)
伊藤志宏(pf) 
小森耕造(d、vo)
@GRECO
DSCF4505 DSCF4510


久々?のGRECOです。^^;
なんだかんだで到着はギリギリになってしまいました。(演奏開始10分ほど前だったかなぁ)
o-さんが既にいらっしゃっており、いつもの様に。(途中、顔を既に赤くしているhがやってきて3人かたまってました。)
美好さんから、お土産をいただきました。


このところnobieトリオ、連続で聴けています。(と思っています。^^;)
涼しげで独特ないい感じです。(演奏で熱くなって、志宏さんがエアコンを入れたところ(何故か暖房になって)更に暑く...ということもありましたけどA(^_^;) )


8/18に1st album「Primary」のレコ発をJZで。という話は少し前から聞いていて...
で、そんななか間違えやすいブッキングが!!7/4にJZで。
o-さんがJZのt氏に確認したそうなのだが、偶然?らしい。
Novie(ノヴィ) 1st Album 「Confetto」 発売記念ライブ
?気が付くだろうか?
nobieさんではないのだ。まったくの別人のレコ発なのだ。bとv(-_-;)え゛ー
気が付かなかった。おいらは2つのprojectでレコ発なんだーと思っておりました。
写真とか別人ぽいこともままあることだし^^;ほんとね。よく確認しないとね。


ややこしい。
どんなか聴いてみたい気もするところですが...

8/18のほうだ
Nobie 1st solo album 『Primary』 Release Party@JZ brat
Nobie(vo,per) 伊藤志宏(p,key) 小泉"P"克人(b) 小森耕造(ds) 馬場孝喜(g)
DJ: 高波由多加(Namy)



演奏終了後はそんな話と、美好さんのスペインのお土産話でした。(最後にスリの被害もあったそうな)


そだ
この日、o-さんのケータイに太田さんと浩子さんが並んだ写真が届いていました。(初遭遇みたいな話ですが、確か同じ場所で教えてますものね。)
//
DSCF4514 DSCF4533
DSCF4535 DSCF4536
DSCF4537 DSCF4541
DSCF4565 DSCF4568
DSCF4574 DSCF4578
DSCF4580 DSCF4594
DSCF4606 DSCF4608
DSCF4610 DSCF4617
DSCF4620 DSCF4627
DSCF4631 DSCF4633
DSCF4636 DSCF4650
DSCF4657