Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
土井孝幸(b)
小森耕造(ds) 
@Body&Soul
DSCF4278 DSCF4280
DSCF4282


この日、仕事してまして...行けるかどうか?ん〜行けても...と微妙な感じで
「ん...行けないかも」などと言っておりました。
が、浩子さんと志宏さんの組み合わせの魅力は絶大で...かんばって行ってきました。
(ホントに仕事と重なるとしょうがなかったりします。)
途中で帰る可能性もあったので、どうせなら早めに...ということで一番乗りではなかったかな?
楽屋にタラスパが運ばれていくのを見ました。


o-さん、hと3人カウンターに並びました。
この日の朝に名古屋から帰ってきた志宏さんはややお疲れの様子で、27日の女子チェロ部@GRECOにと誘われましたが...おいらはゴニョゴニョ。(まぁ^^;)


素晴らしいですね。ヽ(^o^)丿
浩子さんと志宏さんのDuoでは(おいらも危なかったけど。)涙してるお客さんいらっしゃいましたものねぇ。
圧倒されっぱなしです。ヽ(^o^)丿
久々のあの曲も、やっぱり極上でした。


行けて良かった。
//
DSCF4289 DSCF4291
DSCF4294 DSCF4298
DSCF4300 DSCF4306
DSCF4314 DSCF4332
DSCF4339 DSCF4347
DSCF4349 DSCF4356
DSCF4358 DSCF4366
DSCF4385 DSCF4393
DSCF4394 DSCF4398
DSCF4405 DSCF4407
DSCF4410 DSCF4417
DSCF4418 DSCF4425
DSCF4434 DSCF4466
DSCF4474 DSCF4489
DSCF4504