Live行ってきました。@Softwind

《yuri-tomo》
太宰百合(pf)
tomoca(ob)
guest:
鴛淵禎祐(vo、g) 
@Softwind


鴛淵さんの名前は今までのtomocaさんのLiveのMCで何度も聞いていましたが、いったいどんな人だろう?と思っておりました。
仕事が何とも言えない状況なので、当日電話ではいれるかどうかの確認...大丈夫でした。


到着するとo-さんやよく顔を見る人達が既にいらっしゃっていました。(後でfさんもいらっしゃり、おいらがいたカウンターから見ると惑星直列のごとく...写真を撮りたくなるほどでした。(撮りませんでしたが))^^;
そんな中から美好さんがスペインから帰ってきたという話も聞えてきました。


鴛淵さん、強力でした。^^;(兄弟の方2人もいらっしゃっていました。)
曲とのギャップが...想定外の域でございました。^^;ちょっとビックリ。
tomocaさんとの会話のやりとりを聞いていると、普通ぽいんですけど...なんか変った人達という感じ...。^^;


太宰さんは、この日の前々日に海で泳ぎ(森戸海岸だったかな)、この日の前日はテニスで...肉離れを起こし、前日は歩いて移動などできない状態で、その日の浜松町でのお仕事はトラをお願いしたそう。この日も服装の丈の長さで足のシップを隠していたそうな。(シップでズイブン楽になったそうだ)
もう夏を先取りして満喫してますな。^^
(お大事に。)


強力なキャラクターの3人、なんかイイ感じでした。^^
tomocaさんと鴛淵さんのDuo、tomocaさんと太宰さんのDuoも聴け良かったっス。
//
DSCF4125 DSCF4129
DSCF4133 DSCF4134
DSCF4138 DSCF4139
DSCF4143 DSCF4153
DSCF4155 DSCF4157
DSCF4159 DSCF4166
DSCF4212 DSCF4220
DSCF4231 DSCF4241
DSCF4257 DSCF4263
DSCF4267 DSCF4272