Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガンアイズ セッションバンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(org)
ハル高内(g)
レイモンド・マクモーリン(ss、ts)
@Body&Soul
DSCF3959 DSCF3961
DSCF4121


この日からほぼ1週間後に書いていたりする。(6/29)もう日記とは言えないなァ。
...
確か...演奏開始直前の到着だったかなぁ。カウンターがいっぱいで、狭いところに入るよりはとテーブル席に。
最初はカウンターだったhが、2ndぐらいから隣に案内される。そんなに並べなくてもいいでしょうに。
そのほうが扱いやすいのかな?


この日の河合さんの楽器は新製品?のお試し貸し出しみたいな話だったと思う。SL2というらしい。
ん〜小型化重視なのか?アンプのせいか?季節がらなのか?いつものより少し不鮮明な印象でした。
(なんとなくかもしれない。(おいらの体調とかもある。))
機材の運搬は大変ですから少しでも、小さかったり軽かったりということが回数を重ねることを考えると重要だ。


演奏は、京子さんの顔色をうかがいながら(ちょこっと時間を気にしながら)^^いつも通りの熱い演奏。ヽ(^o^)丿
毎回貴重な感じです。
(このところ仕事だったり他のブッキングだったりで、何度か逃していることもある。)
そして、毎回だがこんなに近くでのハモンドレスリースピーカーの組み合わせは、ほんとゴージャス!!
//
DSCF3963 DSCF3980
DSCF3983 DSCF3993
DSCF3999 DSCF4006
DSCF4023 DSCF4031
DSCF4042 DSCF4047
DSCF4058 DSCF4069
DSCF4085 DSCF4111