Live行ってきました。@渋谷 SARAVAH東京

土井徳浩(cl)
助川太郎(g)
太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf、acc)
@渋谷 SARAVAH東京


渋谷駅からだと東急本店のちょっと先。初めての場所です。最近できたのかなぁ。
この日のブッキングのメンバーの濃さと初めての場所、DJだれそれなどと書いてあるし...ハテ?
(DJは全く関係ない音楽を演奏以外の時間に大音量で流す人でした。)


階段を降りていくと、志宏さん発見。
扉を開けて中に入る...チャージを払いドリンクをオーダー。
舞台のわきにやしの木のようなソテツ?なんで?置くのだったらちょっと手入れしたほうが...
sさんがいらっしゃったが、他は見知らぬ方ばかり...店がお客さんを持っているのかなぁ。
で、音大きめで(隣の人との話も通りにくい)わけのわかんないBGM...。
まぁ...この4人のベクトルの大きさからするとどーでもいいことだ。(sさんは始終「落ち着かない」と)


1stは土井さん助川さんのDuoと太田さん志宏さんのDuo、最後に4人で演奏。2ndは4人での演奏という構成。
BGMとのギャップ、でもホントにこの4人それぞれのPowerがとんでもないから、かなりのお客さんはだいぶ驚いていたのではないだろうか?
如何に普段、とんでもないPowerの演奏を聴いているかということを実感しました。^^;
普通のお客さんの反応はこうなるのか。


凄いものは、どこにいっても凄い。独特な凄すぎな個性と演奏。
いやーアンコールでの4人での即興、太田さんが変なカエルハンマー?譜面をぐしゃぐしゃにしたり、バラバラに裂いたり...どぉなるかと...収集がつくのか?と心配しましたが、志宏さん頑張ってましたね。^^
刺激強すぎじゃなかったですかね。


演奏終了はズイブン早く...4人の写真でも...と思いましたが、バラバラで断念。
sさんと太田さんの写真を撮ったくらいです。
そのあとはsさんと飲みに行き、sさんがこの夏行く離島への旅行の話。