Live行ってきました。@珈琲美学

会田桃子(vln)
山下Topo洋平(quena、zam)
渡辺かづき(pf)
@珈琲美学


到着時、暗くなってて...でも会田さんとtopoさんが控えのところで気がついてくれた。かづきさんのMCで2nd setが開始されるところでした。
「今日はダブルヘッダー?」とのオーナーの問に
「トリプルです。」(^_^;)と


o-さんがいらっしゃっていて、近くにするか聞かれましたが、もう始まっているので一番後ろに陣取ることにしました。


会田さんのsoloから始まりtopoさんのSolo、3人での演奏と盛りだくさん。(ムリクリなLive巡りに勝手にして)良かった。やっぱりこのフロント2人の熱唱(演奏)はすごいですなァ。ヽ(^o^)丿
かづきさんもホント独特な雰囲気の方ですなぁ。全てにおいてキッチリとしていそうです。^^;
そういう組み合わせ?なのでしょうかね。^^;


サスガに1日に3つともなると、日記も3回に分けて...
あわただしい感じです。こういうことはそうできるものではありませんね。^^;
でもちょっと達成感!!^^;
//
DSCF3622 DSCF3624
DSCF3642 DSCF3645
DSCF3652 DSCF3691
DSCF3696 DSCF3708
DSCF3712 DSCF3721
DSCF3723 DSCF3727
DSCF3737 DSCF3742
DSCF3755 DSCF3789
DSCF3802 DSCF3820
DSCF3850 DSCF3861
DSCF3862 DSCF3866
DSCF3874 DSCF3880
DSCF3889 DSCF3891
DSCF3900 DSCF3905
DSCF3910 DSCF3919
DSCF3921 DSCF3925
DSCF3928 DSCF3930
DSCF3936 DSCF3943