Live行ってきました。@zaim cafe annex

《Juin Juillet》
府馬和歌子(vo)
松本みさこ(ac)
@zaim cafe annex
DSCF3423 DSCF3424
DSCF3428 DSCF3431


久々の石川町でございます。
桜木町を越えると電車の本数が少ない。"遠方から"なのでちょっとこのエリアは普段はチェックしていません。
たまたまちょこっとWebpageを見て時間が早めだった(この日2回スケジュールが組まれており、1回目はお昼過ぎ13:30-、2回目は夕方17:30-。)のと恵比寿からだと新宿湘南ラインもあるし、OKかなと。


Webpageを見てケイタイに電話をメモしたぐらい、昼過ぎに入れるかどうかでCafeに連絡すると入れるようで16:30openで17:00演奏開始とのこと。
恵比寿のLiveが終わった後、ソソクサと電車に乗って石川町へ。
雨が強かったですな。記憶だけで坂を上り始めました。

どこだ?最後に瞬曲がるポイントをちょこっと過ぎて階段が見えたところで、"おかしい"と立ち止まり引き返す。
よーく見るとなにやらZAIM(だったかな?)がちょこっと見え...まぁ迷わず到着。ふぅ〜(まぁそこで地図を確認すれば迷うことなど無いのだが、傘があったので)
16:30は過ぎていたが、リハーサルが続いていた。
昼過ぎの電話の女性が、お客さんが遅いと...しかし、しばらくしてその人が時間を30分間違えていたとのことで、1杯ドリンクをご馳走になった。


正しいopen時間が過ぎた頃から、お客さんが集まり始め(あたりまえか^^;)いっぱいに。


そう、6月-7月というユニット名。松本さんの誕生日が6/15だったかな?おめでとさんです。
有名な曲がタップリでございました。
最後のほうでは府馬さんが踊り、誘われて立ち上がりましたが...あまりのとーとつな感じとテンポの速さに、ぬぼーっと手拍子くらいでございました。(-_-;)(^^ゞ


最後にお客さんで誕生日が近い方と松本さんの誕生日お祝い。
"ん?ひょっとして学芸大学の2ndに間に合うんじゃねぇ?"と、演奏終了後はササッと帰り支度。
早々と失礼いたしました。
//
DSCF3433 DSCF3434
DSCF3440 DSCF3442
DSCF3443 DSCF3444
DSCF3448 DSCF3449
DSCF3463 DSCF3465
DSCF3468 DSCF3473
DSCF3480 DSCF3482
DSCF3483 DSCF3492
DSCF3495 DSCF3498
DSCF3517 DSCF3521
DSCF3548 DSCF3549
DSCF3557 DSCF3569
DSCF3574 DSCF3592
DSCF3595