Live行ってきました。@art cafe Friends

土屋雄作(vln)
村中俊之(vc)
@art cafe Friends
DSCF3261 DSCF3267


久々に週末休みという感じ。このところしばらく週末に何かあった気がする。
で?でじゃ無いですが...Live、3つ行っちゃいました。
でも、計画的ではなく行き当たりばったりに近いです。(最初の2つは直前に電話で確認しました。)^^;
まずは、お昼過ぎからの土屋さんと村中さんのDuo@恵比寿から。


雨、行きは降ってませんでしたが、Liveが終わって外に出ると降っていました。


2人のDuoは2年半ぶりとの事。...ということは、おいらはDuoは初めて聴くんだと思う。
この日記を見ると2年半前位とかだと写真を撮りはじめてたりするのか...(高感度で撮っててノイズだらけだ^^;)...でも懐かしいな。(例えば、2008年の年末とか...。^^;)この頃なんだーと。


すばらしいですな。ヽ(^o^)丿
2setの各setにそれぞれのSolo演奏があり、それぞれのSoloも良かったですね。ヽ(^o^)丿
((ちょこっと)楽屋から漏れてきた土屋さんが練習する音も、あれが聴こえたことで伝わったこともあると思います。^^)
そしてあの五弦も普通化してきているんですなぁ。


MCでは体のタイプによる違いについても、ちょこっと。
2人はタイプが違うとのこと。
村中さんは踵のほうに重心があり、ほんの少しおそめが心地良く、土屋さんはつま先のほうに重心があって、ほんの少しはやめが心地良くなるらしい。(動きもそういうことで違うらしく、違うタイプの人が先生とかだと体に負担がかかるようなことを以前聞いた気がする。)


Encoreはあの(内田さん凄いね。の)「グランタンゴ」
5/10凄かったものね。
やっぱり凄いですね。ヽ(^o^)丿かーっ。
お腹いっぱいな感じで恵比寿をあとに、石川町へ。
//
DSCF3271 DSCF3273
DSCF3275 DSCF3284
DSCF3277 DSCF3292
DSCF3298 DSCF3304
DSCF3313 DSCF3334
DSCF3339 DSCF3355
DSCF3378 DSCF3379
DSCF3416 DSCF3417
DSCF3350 DSCF3324
DSCF3307 DSCF3335
DSCF3341 DSCF3398