Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
二本松義史(ds)
@Body&Soul
DSCF2602
DSCF2654 DSCF2657


客先から直帰したんだったか?確か。
それで余裕が少しあって整体にも行ったんだ。(何でだろうなァ。いっこうに咳が減らず、咳のし過ぎで腰とか首とかが痛くなるってどぉいう事よ。まったく。で立て続けに整体。行かないとギックリになりそうなのだ。)
...
その割りに夜毎...いやいや酒でも飲んでないと。(-_-;)


ホント久々に早めの時間に到着。ゆっくりと食事。
Body久々だったので、いじられ方がハンパ無い。(^^ゞなおかつ3人分いじられました。
(hも後のほう(2nd始まって少しした頃)で来ましたけど)
(^^ゞ


あーあれから1年なのね。(去年の6/46/166/19あたりの流れ)で今年の6月頭は朱美さんの衝撃の呟きによる発表ですか。)なるほどねぇ。
朱美さんのお祝いしたのは3/10


震災による感覚でか?なんかそんなに昔ではないんだ!!というところ。
未だに余震?とかが続くって...まぁ当初から長引くとは言っていたけれど...。
つい最近仕事で海浜幕張に降り立って、液状化の惨状を見たばかり...。
ん〜。
やたら振り返るのはよくないかも知れないけど、つい。
まぁ良い事を振り返るのなら良いか。


やっぱりココのピアノで聴く真由子さんの演奏は格別な気がする。
アンコールのソロなんか特に、ズドンとくる。
特徴がより出るのか。この音だ!!と思うのだ。


つい先日、6/2にRay Bryantさんが亡くなったという話。
京子さんも驚いていましたね。
ん〜
お婆さんになっても弾いていたいとの話は、継いでいく決意に聞えました。
//
DSCF2605 DSCF2608
DSCF2611 DSCF2614
DSCF2619 DSCF2631
DSCF2634 DSCF2639
DSCF2643 DSCF2653
DSCF2668 DSCF2671
DSCF2672 DSCF2679