Live行ってきました。@GRECO

Tierra Cuatro×とぽけろっちぇ
《Tierra Cuatro》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf、木琴(topoさんのもの))
小畑和彦(g)
海沼正利(per)


《とぽけろっちぇ》
山下topo洋平(quena、zam、vo)
会田桃子(vln、vo)
智詠(g、vo)
@GRECO
DSCF1808 DSCF2094
DSCF2097 DSCF2091


前の週の火曜の日記を1週間ほど後の日曜深夜(日付は変わっていてもう月曜日)に書いていては...もう日記では...記憶もズイブンとウッスラ状態になってきているし、思い込みはもうさもあったかのようになっているかもしれない。(-_-;)
自分のための記録として書いているだけのこと。まぁいいっか。


東京駅経由でしたので、駅中で小振りなものをちょこっとずつ差し入れとして購入。
(中身のワリにやたらと包みだけが多くって、開けるのに手間取りましたね。(^^ゞ)
大塚へ。


到着した時には既にo-さんとhが同じテーブルで、結局3人がかたまってボトルも3本並べなきゃいけないようで...(^^ゞ並べてしまいました。


合同Live...開始時間も早く(19:30start)setも変則的で、ティエラ30分→ちょこっと10分ほど休憩→とぽけろ→30分ほど休憩→全員で1hほどっていうイメージだったかなァ。(うっすら...(-_-;))
楽しいんだけどちょっとバタバタする感じ?お祭り的な?(何のぉ?)
5/17のLiveもそー言えば「なんで?大きなイベント的Live」といえば?な感じも?しなくもない。
別に何かのアニバーサリーじゃないとしちゃいけないこともないのだけれど...集客面でも理由があったほうが、集まりやすかったのではないか?という老婆心?(^^ゞ


まぁ最近、SoloとかDuoとか魅惑のコユイLiveが多いようなところから余計そう感じるのかも知れない。
あー...某六本木の最近行っていないお店は3-4人って少ないメンバーでのブッキングが無いからなぁ。
たまたまおいらの行っているLiveがよりメンバーが小人数なだけかも。(^^ゞ


まぁそんな事は書いておきながらどぉでもいいや。^^;


やっぱり5/17のLiveは会田ワールドで、今回はtopoワールドといった感じ。
けっこう長くLiveとかされてても、なかなかこういうことでも無い限り繋がらない人の繋がりとかもあるものですなァ。全員並ぶと、並んでるのが不思議な感じってありますものね。
...
メンバーが常に裏番組になっているとブッキングって成立しないものね。別分野の売れっ子同士とか。
そんな事を書いているとGinkgo Quintet(イチョウ五重奏団)とかも思い出すなぁ。
必然的に仲を取り持つ人は、広くなんでもやってないといけないのねぇ。
(GRECOなら美好さんの采配もあるか...)(あ゛...大きな場所ほど分野が決まっていて...別分野の人が入ってくることは無いのか。^^;)


書いていると、よりこういう企画が贅沢な気がしてきた。^^;
たまたまこういう方向で書き始めちゃったからで...。
終点が無いのだが。^^;
こういう企画の成立する場所ってのも難しいのか。片方のお客さんが多いとか。
この企画の後、お客が分散するとか...(フッ)


こういう事をキッカケとして派生するものもあるだろう。
このメンバーに限ったことではなく。
何がLiveに来る人を増やすことになるか?
終点が無い。
//
DSCF1814 DSCF1826
DSCF1832 DSCF1849
DSCF1867 DSCF1923
DSCF2010 DSCF2019
DSCF2032 DSCF2054
DSCF2056 DSCF2066
DSCF2085 DSCF2108
DSCF2127 DSCF2154
DSCF2159 DSCF2200
DSCF2203 DSCF2221
DSCF2227 DSCF2232
DSCF2250 DSCF2263
DSCF2302 DSCF2305
DSCF2331 DSCF2356
DSCF2367 DSCF2379
DSCF2435 DSCF2491
DSCF2530 DSCF2549
DSCF2556 DSCF2559
DSCF2561 DSCF2564
DSCF2568 S0012087
DSCF2572 DSCF2587
DSCF2595 DSCF2598