Live行ってきました。@The Swing City

《平松加奈 Con ARMADA》
平松加奈(vln)
yagi iccou(g)
進藤陽悟(pf)
海沼正利(per)
@The Swing City


客先での仕事が終わったのが19:30ごろ、お店への到着は20:00過ぎということで...
2ndと3rdだなというつもりでした。
が、到着時...ん?演奏が続いていました。
非常にたくさんのお客さんでしたね。^^


hさんがカウンターにいらっしゃってました。(このところしばらくすれ違いだったのでしょうかね)
久々な感じでした。


しばらくして、状況がわかりました。2set構成だったのでした。


着いた時から、ピアノのなかで浮いている弦が気になっていましたが、いつ切れたのか?
あんなの切れてわからないとはありえないし...ちょっと丸めてあったような形にみえたので、Live前などに切れたのかもしれませんね。


ん〜(今回、中央に平松さんが立ってることもあって。)
なんかココに来ると、むかーしのスパコネのLiveとかが懐かしい感じ。
初めてスパコネを聴いたのが、この店なのだ。ズイブン前だなァ。赤木さんとかも入ってたりという記憶もある。(不確かな記憶(^^ゞ)スケジュールのフラメンコギターってのが目に入って出かけた気がする。(赤木さんを初めて聴いたも絶対ココだな。見た目と演奏と(MCなどでの)話のギャップが凄くて、凄い記憶に刻まれた感がある。)
そしてスグに虜になって、(その頃の仕事は都内からは離れていて、回数は行けなかったけどね。)
ワリト定期的にLiveがあったイメージ(うっすら記憶^^;)で、未だにスパコネをここで聴いた回数が一番多い気がする。(気のせい?)
残念ながらここ3-4年前くらいからしかちゃんと日記に書いてないからねぇ。もう記憶もそうとうウッスラだ。(-_-;)


以前はそうとう行っていたのに、行っていない人のLiveとかもいっぱいだ。探してみようかなぁともたまに思うけど、なかなかできていない。
ん〜
以前は行く場所が、かなり限られていたし...今は別の意味で...(大塚に行き過ぎ)^^;


こんなこと書いてると、いろいろ思い出すなぁ。
(でも段々と不確実な記憶が多くなってるなぁ^^;)


今回は終わりのほうの2曲ほどの演奏で写真も撮ってるし、しばらくたっても振り返りやすいだろうな。
スパコネとは違った魅力を持つproject。ホント凄いですよね。
//
DSCF2685 DSCF2687
DSCF2694 DSCF2697
DSCF2708 DSCF2715
DSCF2717 DSCF2728
DSCF2731 DSCF2733
DSCF2735 DSCF2759
DSCF2766 DSCF2785
DSCF2786 DSCF2794
DSCF2816 DSCF2821
DSCF2824 DSCF2825
DSCF2832 DSCF2833
DSCF2834 DSCF2842
DSCF2843 DSCF2845