Live行ってきました。@GRECO

《phonolite strings》
梶谷裕子(vla)
平山織絵(vc)
橋本歩(vc)
水谷浩章(b)
guest:
山口有紀(vo)
太田朱美(fl、afl)
@GRECO
DSCF1554 DSCF1656


確か6/2、衝撃の呟き?●●なう。
おいらは3月の頭の方にもう済んでいたと思ってました。(3/10にそんなお祝いをしたつもりでいました。)まず、何をいまさら?公表?など"?"が浮かびました。^^;
(後で聞くと"なう"に紙を提出したのだそうだ。)
へぇ〜。
演奏開始前だか?休憩時間だか?に少々別キャラを披露されておりました。
まぁメデタイねぇ。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。


まぁそんなことがあったからGRECOに向かったのでした。
演奏開始時間ギリギリの到着でした。^^;
o-さんの近く(いつものあたり)に。


20時までに飲食を済ませなければいけない日、アルコールなどもってのほかの日だったこともあって、ジンジャーエールとか紅茶とかで過ごしました。
最初に「ジンジャーエール」とオーダーした時の美好さんの驚きぶりは...なんなんでしょうね。^^;
普段の飲んだくれぶりが...(-_-;)
ははは。


phonolite stringsは2回目(初めて聞いたのは3/28でした。)です。ゲストになっている朱美さんですが...ん〜やっぱりゲストって?と今回も思いました。^^;
やっぱあのフルートの歌いっぷりはカッコ良いっしょ。
名前が変わっても、相変わらず凄いのぅ。


山口有紀さんがやたらとご丁寧な挨拶を...。o-さんと話していたからでしょうね。(凄い勘違いとか^^;)
あ゛そーだよ。考えてみればo-さん御利益がけっこうありますね。
近くにいただけで、そんなに行ってない場所でも憶えられたりしますもんね。(^^ゞ


この日はやたらと楽器がデンジャーな日でした。ぶつけてるって事やあと一歩で落ちてる...とかが多々。
ガタッとかドテッとか。聞く度にビクッとしてました。^^;


湿度も凄かったし。帰りの豪雨(-_-;)凄かった。
音で外に出たくなくなるくらい。^^;ちょっと待ったぐらいじゃダメでした。
おいらは傘持ってきてたけど...。大塚駅までで、足元20cm位はけっこうドロドロ。
//
DSCF1556 DSCF1564
DSCF1570 DSCF1582
DSCF1584 DSCF1597
DSCF1607 DSCF1609
DSCF1621 DSCF1623
DSCF1625 DSCF1662
DSCF1664 DSCF1672
DSCF1693 DSCF1695
DSCF1707 DSCF1720
DSCF1735 DSCF1747
DSCF1755