Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
島裕介(flh、tp)
石川周之介(ts、fl)
ジェイコブ・コーラー(pf)
西嶋徹(b)
吉岡大輔(ds)
@alfie


バキバキの後、食事を済ませ六本木へ。
既にカウンターにいらっしゃっていたo-さんのお隣にお邪魔。


アルコールは控えめに。(ホントかなぁ^^;)


サスガに浩子さんの風邪は治っていました。^^
あの声が戻ってきていました。ヽ(^o^)丿オォ〜
やっぱりこのVer.がいいと思います。^^;


島さんの厳しい感じが...(前日少し話を聞いていただけに(話の内容は書いてないけど))ちょっとニンマリしてしまいました。
ちゃんとコントロールされているようで、かっこよかったですね。
いろんな影響を感じますね。


ホントにいっぱいのお客さんが静かに聴き入っている。少しの良い緊張感。
たくさんの笑顔。素晴らしい空間ができてましたね。ヽ(^o^)丿


25日は仕事があってbodyは難しい状況。(-_-;)
ん...でも聴きたいなぁ...。
//