Live行ってきました。@GRECO

《ヨーロッパジャズの夕べ》
伊藤志宏(pf)
北田学(cl)
西嶋徹(b) 
@GRECO
DSCF1309


花粉の季節が遠のいたはずなのに、何だろう?このところ咳が止まらない。とりあえず薬が効いている時は止まってはくれるものの、咳のエネルギーで背中や首が痛くなって、ちょこっと炎症も起こすのか熱っぽくもなってしまう。(-_-;)根本的に咳を止めないといけないのだが、もう少しでギックリになりそうなので、むりくり体を伸ばしてもらいにマッサージに出かける。
何処に行っても、マッサージするほうは大変そうだ。なんじゃこれは?と内心思っているのがひしひしと伝わってくる。(-_-;)
施術をしてもらうと、しばらくとてつもなく楽で、どれだけ変な体になっているかを実感する。
1-2日は耐えられるかも。
ふぅ〜。


先日好評だったベーグルラスクを差し入れに購入し、大塚へ。
《ヨーロッパジャズの夕べ》どうも常連達の中では"夕べ"と呼ばれているとのこと。
「「"夕べ"どぉだった?」は怪しい会話ではない。」という話など、ちょっと略して会話してると周りからは怪しい会話になってしまうという話。(ややこしい)


難しいことは何もない。志宏さんの妄想ワールドを西嶋さんのベースと北田さんのクラリネット、志宏さんのピアノで。
GRECOの2Fにとてつもない世界ができあがる。ココは...ホントに何処だろう。
何処にもない場所。妄想だから。
全員の脳の中にはそれぞれの妄想が。
でもこの三人の演奏する"音"がそれを、それぞれに伝えたのは確か。


演奏終了後も満員のお客さん全員が興奮状態!!素晴らしい演奏でした。ヽ(^o^)丿
アンコール2曲も!!


ちょっと差し入れは多かったかな。^^;
マッタリと終電まで。
//
DSCF1319 DSCF1320
DSCF1341 DSCF1342
DSCF1349 DSCF1365
DSCF1368 DSCF1386
DSCF1391 DSCF1393
DSCF1399 DSCF1403
DSCF1406 DSCF1410
DSCF1423 DSCF1434
DSCF1435 DSCF1436
DSCF1437 DSCF1439
DSCF1440 DSCF1441
DSCF1444 DSCF1450
DSCF1452 DSCF1454
DSCF1455 DSCF1457
DSCF1458 DSCF1461
DSCF1463 DSCF1467
DSCF1468 DSCF1492
DSCF1501 DSCF1504
DSCF1519 DSCF1530
DSCF1535 DSCF1547
DSCF1550