Live行ってきました。@サンジャック

石田幹雄(pf)
伊藤啓太(b)
会田桃子(vln)
@サンジャック
DSCF0874 DSCF0873
DSCF0880 DSCF0886
DSCF1230 DSCF1306
(里芋はちょっと食べてから^^;写真。)


ちょうど演奏開始時間ぐらいに西荻窪の駅に到着。
さて...と階段を下りていくと、扉が開いており...一番乗りらしかった。(-_-;)むむむ...。
ちょっとして一人とか出演者の人数よりお客さんが少ない状態は回避されましたが...。A^^:)


ササッと食事をオーダー。前回直前で売り切れになった時鮭。
やっぱり、うまーでした。ヽ(^o^)丿ぶぉーの。


石田さんは何度か聴いている。っといっても...前回は1年ほど前のココか(去年の7月)...^^;
音を聴くと、ちょこっと懐かしい感じ。^^;


最初のセットは曲をやります。と...。^^;ふふふふふ。
2nd setはちょこっとおいらがウトウト...(最近、咳が多過ぎで疲れてしまっているのだ。)失礼しました。<(_ _)>
でも、このトリオのまさにその時のアウトプット。凄いエネルギーでした。


演奏前後とのギャップ。
非常にマッタリと。^^
キュウイシャーベットもウマかったっス。ヽ(^o^)丿
終電時間まで。お先に失礼しました。
//
DSCF0888 DSCF0915
DSCF0934 DSCF0961
DSCF0980 DSCF0985
DSCF0995 DSCF1002
DSCF1032 DSCF1040
DSCF1041 DSCF1047
DSCF1054 DSCF1059
DSCF1063 DSCF1068
DSCF1077 DSCF1104
DSCF1190 DSCF1211
DSCF1221 DSCF1232
DSCF1239 DSCF1252
DSCF1255 DSCF1256
DSCF1271 DSCF1272
DSCF1294