Live行ってきました。@GRECO

会田桃子 Birthday Live》
会田桃子(vln)
北村聡(bn)
村中俊之(vc)
三枝伸太郎(pf)
@GRECO
DSCF0217 DSCF0222


会社を早めに出る予定でしたがソコソコな時間でした。
向かう途中に変な形のガンガン(缶)を見つけて(中身はどうもいらない感じ)購入。中に入りそうなお菓子もちょこっと購入。花束を調達し大塚へ。


階段くらいで渡辺美穂さんと村中さんとすれ違いました。
(渡辺さんはこの時に帰られたようでした。)
沖増菜摘さんが聴きにきていました。
(演奏終了後の誕生日お祝いの会の時、鈴木崇朗さんが仕事の後に駆けつけてました。)


oさんと同じテーブルにお邪魔。
最初は何やらhにMeetingが入ったらしく、ケーキと花束を17時ごろ置きにきて、そのMeetingに向かったとの話だったが...しばらくして、そのMeetingに出なくてよくなったか何かでhがやってきた。
ふぅ〜。
fさんやmさんもいらっしゃった。


会田さんのmixi日記だったか?呟きだったかかに、この日はタップリと歌うとのことが書かれていた。
意外にも三枝さんと会田さんはこの日が初共演だそうだ。


最初の音の強さにちょっとビクッとしました。
確かに会田さんは歌が半分ぐらい。ヴァイオリンも歌も良かったです。ヽ(^o^)丿改めて凄い人ですね。
そして、いやーこのメンバーですもんね。ドップリと凄かったです。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は、いったん閉めての誕生日お祝いの会。
美好さんのお料理も、o-さんからの泡もゴージャスでございました。
日付が変わって(27日が誕生日なので)改めてお祝い。
ヽ(^o^)丿おめでとさんです。ヽ(^o^)丿


途中美好さんにスペインのy君から電話。


最後になったのはo-さんにhにおいら、美好さんと4人少々話し...電車が無い時間でございました。


DSCF0223 DSCF0230
DSCF0239 DSCF0240
DSCF0252 DSCF0254
DSCF0264 DSCF0288
DSCF0322 DSCF0324
DSCF0332 DSCF0334
DSCF0336 DSCF0343
DSCF0346 DSCF0350
DSCF0356 DSCF0367
DSCF0369 DSCF0371