Live行ってきました。@GRECO

太宰百合(pf)
tomoca(ob)
田中詩織(vla)
@GRECO
DSCF0089


客先からの直帰でワリアイ早めの時間に到着できました。
(リハーサルが終わった直後なのか)階段でこの日の3人とすれ違いました。
カウンターにいらっしゃっていたo-さんの隣にお邪魔。
後からはご隠居、fさん、hも。よく見かける方々で2Fはいっぱいに。


咳の多いtomocaさん、風邪では無いそうでこのLiveの前に巣鴨を散歩?観光?してきたらしい。
なんでも偏頭痛のために受けた特殊な整体の影響で悪い部分が出てきているような話とのこと。偏頭痛はその後治まっているが、鼻水→咳ときているらしい。管楽器奏者は特に辛い症状だ。
最後に偏頭痛が出ませんように。お大事に。


この音...この2Fで聴いていると...どこよここ?って位ゴージャスです。ヽ(^o^)丿
難関の曲もあるようですが、心地良いです。ヽ(^o^)丿


この場にいたお客さんのうち、田中さんのCDを持っていない人は少なく...田中さんの攻勢、面白かったです。
//
DSCF0092 DSCF0093
DSCF0094 DSCF0097
DSCF0120 DSCF0128
DSCF0141 DSCF0152
DSCF0154 DSCF0167
DSCF0180 DSCF0183
DSCF0193 DSCF0194
DSCF0199 DSCF0201
DSCF0210 DSCF0211
DSCF0215