Live行ってきました。@サンジャック

渡辺かづき(pf)
田中詩織(vla)
伊藤ハルトシ(vc)
@サンジャック
DSCF9815 DSCF9819
DSCF9821 DSCF9987
DSCF9988


19:30演奏開始...そんな19:30ごろ西荻窪に到着。渡辺さんが外で電話をしていたので、ササッと階段を降り中へ。
o-さんが驚きの表情。(こっちに来ちゃいました。)
o-さんと同じテーブル席に。


少し遅れ気味でしたので、落ち着く時間ができてちょうどいい感じでした。ふぅ〜。


(滑舌って...放送業界用語で辞書とか載ってないらしく変換とかできないんですね。)
ハルトシさん"たちつてと""ざじずぜぞ"がなかなか言えないとの事のようで...
「言ってみて」と...田中さん。^^;容赦ないね。^^;
最初が英語だと、(後で日本語をおぼえると)そうなるのか?
まぁでも、そんなには気にならないと思うけどなァ。
逆に耳が良い人達(音を気にする人)に囲まれてるとかね。


低音の響きで今回もぐっすりな方も。^^;もったいなーい。
田中さんのかなりの大ファンぶりの外人さん。面白かったです。


演奏終了後は物凄くマッタリ。(店のご主人夫妻とo-さんの4人で)ほうじ茶なんかもいただいたり...。
危なく終電を逃しそうになり、お先に失礼しました。(^^ゞ
//

DSCF9849 DSCF9850
DSCF9859 DSCF9868
DSCF9869 DSCF9880
DSCF9885 DSCF9886
DSCF9894 DSCF9911
DSCF9914 DSCF9917
DSCF9919 DSCF9923
DSCF9927 DSCF9930
DSCF9938 DSCF9944
DSCF9949 DSCF9974
DSCF0056 DSCF0072
DSCF0086