Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
森丘ヒロキ(pf)
@GRECO
DSCF9748 DSCF9753


大塚駅を降りたあたりでしたでしょうか?
この日Bodyに行っているo-さんからケータイに写真が送られてきました。
タイトルは「おまじない」
写っていたのは、カウンターに名前の書かれた紙。(予約席)
hの名前の紙とおいらの名前の紙、2枚が写っていました。
こわっ!!(-_-;)
逆パターンもありますので(こんなMailを送ったことがあります。)どんな風な話になっているかが分かってコワイデス。(-_-;)
後で聞くと、どうやらhもBodyだったようです。(よけいに次コワイデス。)


演奏開始10分、15分前とかに到着だったと記憶...(5/29に書いてますからね。うっすら記憶です。)


1st、2nd set共にの森丘さんのSoloからの演奏開始でした。
浩子さんは21日より声はだいぶ回復、咳が少しひどいようでしたが今回のDuoを、この2Fの空間を楽しむように。ヽ(^o^)丿
それは浩子さんが歌うキッカケとなった人がそこにいらっしゃったからかもしれませんね。
その人が産休でその人の旦那さんのライブで歌うことになったことがキッカケというような話だったと。(うっすら記憶^^;)浩子さんが勤めていた会社のスグ近くにそのご夫妻のお家があって、そこで浩子さんが会社帰りに英会話を習っていたそうだ。


不思議な感じがしますね。


演奏終了後もタップリとマッタリ。
//
DSCF9756 DSCF9764
DSCF9766 DSCF9767
DSCF9768 DSCF9769
DSCF9771 DSCF9776
DSCF9778 DSCF9792
DSCF9794 DSCF9797
DSCF9800 DSCF9804
DSCF9807 DSCF9808