またもやLive前後に串駒房

DSCF9435 DSCF9440
DSCF9441 DSCF9442
DSCF9445 DSCF9446
DSCF9448 DSCF9452
Live前の17時過ぎに串駒房へ。
?暗い。(閉まっているよう。)
と、そこへ後ろから店主。
常連さん達のバーベキューのお手伝いがあったそうで、この日は18時過ぎのopenとのこと。
ちょろっと出直し。(いったん駅前の本屋)


ちょろっと"さかずきんちゃん"の話やシールなんかももらったり...
でもLive開始時間が早いこともあって...マッタリ時間とはいかず...(^^ゞ
「後でまた来ます」ってことで


モノゴコロついた時から奈良漬には目がない。小学校に入る全然前から大好物。
写真撮る前からだいぶ食べてるし...。


Live後はマッタリと。おでん中心で。
(開始時間が早い=終わりの時間も早い)
ずーっと気になっていた豆腐ちくわもいただいちゃいました。
豆腐ちくわは鳥取からのお取り寄せだそうで、豆の甘みがあって不思議な存在でした。
形状がちくわだし。おいしゅうございました。ヽ(^o^)丿


日本海側の人間には昆布のダシなどタマリマセン。昆布そのものもよく食べると話すとおにぎりがあるそうで、そいつとお茶でシメ。ヽ(^o^)丿
ふぅ〜
バタバタの一週間がやっと終わった感じでございました。
DSCF9731 DSCF9733
DSCF9735 DSCF9736
DSCF9739 DSCF9740
DSCF9742
DSCF9743 DSCF9746