Live行ってきました。@GRECO

壷井彰久(vln)
伊藤志宏(pf)
guest:
高橋誠(vln)
@GRECO
DSCF9458


前日は仕事でほぼ徹夜で2時間程度の仮眠をとった後の浩子さんのLive。もう帰ってから爆睡で...なかなか起きれませんでした。(-_-;)...でやっぱりマッタリしようと串駒房経由でGRECOへ。


カウンターにはo-さんがいらっしゃっており、隣の席にお邪魔。


全て2人のorg曲で構成されており...
志宏さんは譜面が送られてきた後、返信したつもりになっていたそうで...でも
壺井さんのほうはなーんにもこないので、当日まで心配だったとのこと。


志宏さんは壺井さんの曲を(譜面が送られてきてから)
以前にも聞いたことがある佐藤芳明さんの話〜
先にきていた芳明さんが、黙々とクラシックの演奏のための練習をしていたそうで。
「「できない」って言いたくないんだよね。」と。〜
を交えながら、大変だったと話していました。


「もっと難しくしてよかったんじゃないか?」などと壺井さんの発言でしたでしょうかね。^^;
まぁ初めての演奏(演奏開始の2時間ほど前に初めてあったという話でした。)でここまでコユク...という演奏でございました。ヽ(^o^)丿


いろんな人との演奏の話題もちょろっと。(共通で知っている人との演奏の話)
「残月西に渡る」(志宏さんorg)は変な人用などと紹介^^;


最後のアンコールでは高橋誠も加わっての演奏でした。
ヽ(^o^)丿
//
DSCF9464 DSCF9467
DSCF9474 DSCF9479
DSCF9486 DSCF9506
DSCF9511 DSCF9520
DSCF9523 DSCF9524
DSCF9536 DSCF9537
DSCF9551 DSCF9684
DSCF9690 DSCF9692
DSCF9700 DSCF9705
DSCF9709