Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
若井優也(pf)
井上陽介(b)
海野俊輔(ds) 
guest:
TOKU(flh)
@Body&Soul
DSCF9089 DSCF9090
DSCF9096


浩子さんがBodyに出演するようになって2年なのですね。(浩子さんの5/21の日記へ)(2009年5月のおいらの日記...こういう流れで聴いとりますか...なるほど、2009年5月11日のおいらの日記)
(3/11以降よく振り返ることが多くなってます。いろいろと考えますからしょうがないですな。)
仕事で行けない事も、裏番組に行っちゃうことも...(^^ゞ 2年ですか...


しばらくぶりにo-さん、h、おいらとカウンターに3人並びました。京子さんから連続パンチ。^^;
ハハハハ^^;


風邪重かったみたいですね。(まだまだお大事に。)
まだ鼻声が残ってました。
この声もまた何度か聴いていますけど、さすがな感じでございます。(おいらの日記のなかの"鼻声"をサーチ)
(2nd最後のほうに京子さんが出してきた"味付きのお水"反応が面白かったですな。)


2nd setではtokuさんがやってきて飛び入り。
さらにゴージャスになってましたね。


Encore、ゾクリときました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF9103 DSCF9120
DSCF9129 DSCF9133
DSCF9139 DSCF9152
DSCF9158 DSCF9162
DSCF9163 DSCF9170
DSCF9175 DSCF9176
DSCF9177 DSCF9179
DSCF9180 DSCF9181
DSCF9193 DSCF9199
DSCF9204 DSCF9206
DSCF9207 DSCF9213
DSCF9214 DSCF9221
DSCF9223 DSCF9228
DSCF9229 DSCF9234
DSCF9235 DSCF9239
DSCF9243 DSCF9244
DSCF9246 DSCF9276
DSCF9322 DSCF9327
DSCF9329 DSCF9333
DSCF9352 DSCF9403
DSCF9411 DSCF9412
DSCF9413 DSCF9416
DSCF9417 DSCF9422
DSCF9425