Live行ってきました。@珈琲美学

ザ・ヴィオラ

ザ・ヴィオラ

《田中詩織「The Viola」CD発売記念ライブ》
田中詩織(vla)
伊藤志宏(pf)
@珈琲美学
DSCF8722 DSCF8720
DSCF8730
何度見てもキャッツアイにしか見えない絵^^;


最近会社に出ずっぱりでしたので、代休ということになりました。(未払い残業代が休みという現物で消化されました。)
普段できないことをまとめてやったり...でも何か忘れてたり...
結局バタバタしているので疲れなど取れません。(-_-;)
バタバタ...日記もほぼ一週間放置(5/27に書いてたり)(^^ゞ
記憶も段々とうっすら記憶になってきます。(日記じゃないじゃん(-_-;))


o-さんはこの日別の所と聞いており...志宏さんと田中さんから聞かれた際に、サックリ場所まで情報漏えい。(^^ゞ
「浮気?」とはまた^^;田中さんならではの発言でした。


《シオシコウ》ホントに2set共2人だけというLiveは、今回初めて足を運びました。(前回はレコ発ライブの1st set)遠かったり、裏番組だったり...でも、そうとう前からo-さんからいろいろと聞いておりました。そうとう前から...(^^ゞ今はもうCD出ちゃってますからね。
(いらっしゃったお客さん、皆さんCD持っているようでした。)


この日志宏さんは...花粉ではなく...かたくなに黄砂だと言い張ってましたが...
まぁ私も含め世の中、咳する人は年中いますからね。
どぉなんでしょうね?まぁじきにわかってくるでしょう。^^;


いろんな会話(2人しかわかってない会話も含め)の雰囲気だったり、曲の説明だったりで(タイトルの付け方なんかも)演奏がスッと入ってくるのですが(聴きやすくなります。)、ん〜独特のギャップがありますね。
いろんな時のそれぞれの演奏だったり、さまざまなところで聞いてる話だったり、でもやっぱりこうやって2人の演奏をLiveで聴かないとね。
//
DSCF8483 DSCF8484
DSCF8485 DSCF8486
DSCF8487 DSCF8490
DSCF8491 DSCF8495
DSCF8498 DSCF8499
DSCF8506 DSCF8510
DSCF8513 DSCF8520
DSCF8521 DSCF8522
DSCF8561 DSCF8567
DSCF8598 DSCF8600
DSCF8602 DSCF8607
DSCF8608 DSCF8609
DSCF8630 DSCF8669
DSCF8671 DSCF8672
DSCF8699 DSCF8704
DSCF8708 DSCF8714
DSCF8735 DSCF8736
DSCF8740 DSCF8743
DSCF8774 DSCF8778
DSCF8779 DSCF8803
DSCF8818 DSCF8839
DSCF8852
DSCF8854 DSCF8857
DSCF8860 DSCF8866
DSCF8881 DSCF8885
DSCF8891 DSCF8906
DSCF8907 DSCF8909
DSCF8914 DSCF8916
DSCF8927 DSCF8928
DSCF8932 DSCF8957
DSCF8968 DSCF8970
DSCF8975 DSCF8976
DSCF8977 DSCF8981
DSCF8983 DSCF8999
DSCF9018 DSCF9020
DSCF9021 DSCF9057
DSCF9069 DSCF9072
DSCF9074 DSCF9080
DSCF9081 DSCF9082