Live行ってきました。@南青山MANDALA

《Tango & Folclore 「現される南米音楽の先端 from Tokyo」》
《M.Locura》
会田桃子(vln)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
《とぽけろっちぇ》
山下topo洋平(quena、zam、vo)
会田桃子(vln、vo)
智詠(g、vo)
@南青山MANDALA


会社を出たのは開場後の時間でした。
バタバタと外苑前へ向かい、到着は演奏開始10分ほど前。微妙な事しか言ってませんでしたが予約に名前がありました。(終わってから会田さんにhと私は強制参加だとか言われていました。^^;)
席はもうほとんどいっぱいの状態で合席する形で正面後方のPAなど置いてある場所へのハシゴわきに。


もちろんのことGRECO住人達も多く、ひときわ多くのボトルを抱えている席がありました。
(2ndからは帰られた方がいましたので、その集団に加わりました。)


最初に《M.Locura》、短めの休憩の後《ぽけろっちぇ》、休憩の後に混成編成と全員という3 set構成でset listは事前にwebpageで公開されていました。

<<本日のプログラム公開>>
 
2011.5.17
南青山マンダラ

「 Tango & Folclore 現される南米音楽の先端from TOKYO 」


1st << M.Locura >>

1.Recuerdo imborrable / Momoko.A
2.Allegro Tangabile / Astor Piazzolla
3.Mis guantes favoritos お気に入りの手袋 / Momoko.A
4.恋ひ / Momoko.A
5.Verano Porteno ブエノスアイレスの夏/ Astor Piazzolla


2nd << とぽけろっちぇ >>

1.森と空を繋ぐもの / Y. T. Youhei
2.Amor profundo / Jaime Roos
3.La Antigua / Jorge Cumbo
4.Paloma / Juan Quintero
5.Huayno.T / Jorge Cumbo
6.Entra a mi Hogar / J.C & P. Carabajal


3rd << Conjunto de los Dos >>

1.Danzarin / Julian Plaza
2.Concierto para quinteto 5重奏の為のコンチェルト/ Astor Piazzolla
3.Amandote / Jaime Roos
4.Uno / Mariano Mores ・ Enrique S. Discepolo
5.最果て / Y. T. Youhei
6.Candombe 400 / Momoko.A

Encoreはリベルタンゴでした。


地球の裏側特集^^;濃くてかっこよかったっス。ヽ(^o^)丿
会田さんはずーっと演奏。でもまだまだ1ヶ月ちょっと、お大事に。
(でも最近の多く見かける笑顔を見ていると安心します。)


終演後はこっそり?買ってなかったCDと^^;(購入した時、智詠さんがその場にいなくて、topoさんがサインをもらってきてくれて3人のサインがそろいました。)

とぽけろっちぇ

とぽけろっちぇ

北村さんから6/22のチケットを購入。(ホントに帰り際の出口付近で)

Pablo Ziegler meet Tokyo Jazz Tango Ensemble@浜離宮朝日ホール
Pablo Ziegler(pf) 北村聡(Bn) 鬼怒無月(gt) 西嶋徹(cb)
guest: 会田桃子(vln)
//
DSCF8418 DSCF8423
DSCF8432 DSCF8437
DSCF8451 DSCF8456
DSCF8460 DSCF8461
DSCF8470